おいでんエネルギー株式会社 お客様マイページ 電話をかける

MENU

ブログ

おいでんエネルギー株式会社HOMEブログ耕Lifeに掲載されています。

耕Lifeに掲載されています。

2019/06/20

おいでんエネルギーは、豊田市の地域新電力会社です。

環境に地域にお財布に優しい電気をお届けします。

豊田市をもっと楽しく、もっと住みよくしていきたい。そんな志を持った地元企業が集まり、豊田市の地域新電力「おいでんエネルギー株式会社」が設立されました。
「エネルギーで笑顔あふれる地域の未来を創造する」を理念に、電気の小売りを通してエネルギーの地産地消を目指しながら、環境に地域に、お財布にも優しい電気を販売していきます。

電気の地産地消って?

地域電力を使用すると、送電の距離が短く電気が逃げてしまう「送電ロス」が大幅に軽減できるため、効率の良い電気お届けできるようになります。
また、負荷率が低いほど電気料金の削減効果が大きくなるため、電気を使う時間帯・時期などに波がある事務所などでは特に地域電力がおすすめです。
このように、地域のみなさまに効率の良いエネルギーの使い方をアドバイスしていきます。

エネルギーで地域貢献

お支払いいただけた電気料金の一部は、豊田市内でのボランティア団体への支援や、学校での環境活動などに還元されます。
また、電気料金の一部を活用して子育て世帯への割引プランを実施。
地域全体で子ども達の成長をサポートする仕組みを作っていきます。

検索

ランキング

お電話でのお申し込み

【受付時間】
平日9:00~17:00(土日祝を除く)

0565-47-8303