求人情報

・営業スタッフ 【男性女性問わず歓迎】

おいでんエネルギーでは、私たちと一緒に地域貢献に携わりながら、お仕事してもらえる仲間を募集しています!

一番の商品は「自分自身」
あなたの人柄に結果がついてきます。
地域に愛される営業のプロになりませんか?

おいでんエネルギーはエネルギーの活用提案をしています。地域新電力提案を行っています。
お客様への柔軟な対応に力を入れ、電気の専門家として快適な暮らしや省エネルギー化を提案。お客様の満足度No.1を目指しています。

◇◆ 長く活かせる知識と技術◆◇
エネルギー消費量を減らす時代が始まっています。それに伴い省エネ家電が増え、家電1台あたりの消費電力は減少。
しかし、オール電化など、使用する家電の数そのものが増えたため、電力需要は伸び続けています。
生活になくてはならない電気を扱うため、安定的に需要は増えています。
今後も増え続けていく電力を少しでも環境にやさしい電力を地域に届けるお手伝いをしています。
ゼロからスタートし、長く使える知識や技術を身につけることが可能ですよ!

◇◆地元に愛される企業◆◇
業務地域は豊田市をベースにし、地域密着企業にこだわっています。地元から愛される企業を目指し、お客様の希望には柔軟に対応。地元の方が多いため、口コミや地縁での繋がりで、新しいお客様を紹介していただくことが多いです。取引先との信頼関係ができあがっているので、業績も安定しています!

◇◆働きやすい職場!◆◇
和気あいあいとして風通しの良い雰囲気の職場です。分からないことは気軽に聞いて下さい!食事会なども開催して、社員同士の繋がりも深めています。みんなで協力しながら仕事を進めていくことができますよ♪

◇◆組織強化のため新しい仲間を募集◆◇

扱うのはエネルギー活用提案。地域新電力の提案や太陽光発電、省エネ商材、その他電気工事など。問合せに対しての反響営業を行います。1日の訪問件数は2件ほど。プレゼン出来る仕組みが整っていますので、未経験の方も安心してください!

【具体的には】
◎顧客対応(提案・アドバイス)
◎資料作成(プラン・見積り)
◎契約
◎電話・メール対応

◇◆人としても成長できます◆◇
技術スタッフとも協力して仕事をしますので、人としての礼儀作法が身に付き、技術を磨けるのはもちろんのこと、人として成長していくことができます!将来は課長・部長とステップアップしていくことができます!

◇◆やりがい◆◇
◎地域との関わり合い
◎少数精鋭のためチームワーク良く働けます
◎未経験からでも活躍できます
◎ワークライフバランスが取りやすいです
◎アイデアを取り入れやすい環境です
◎キャリアアップ可能
◎会社の中核メンバーになる可能性があります

豊田市でLocal SDGsを一緒に取り組みましょう!


ご案内動画はこちら!

 この度おいでんエネルギーは、豊田市のゼロカーボンシティ(二酸化炭素ゼロ)に貢献するため、更に災害時の停電対策のため、豊田市内の皆様に太陽光発電と蓄電池の無償設置をさせていただきます。

 対象となる先は、一般家庭、介護施設、医院、こども園、塾、店舗、サービス業(店舗)、自動車修理工場、製造業、などその他幅広く対象にさせていただきます。

・目的 ・より安い電気料金の提供・災害時の停電対策・気候変動に対応した未来に貢献していく・電気自動車普及対策

・内容 ・12kw~14kw太陽光パネル・2kwhポータブル蓄電池・電力供給おいでんエネルギー

・設置条件 ・電力供給が高圧電力でない事・屋根面積80㎡以上・屋根材、板金、折半(瓦は要相談)
 *当てはまらない場合も臨機応変に対応させていただきますので、詳しくはお問い合わせください。

・募集期間 令和2年10月28日まで

・応募方法 電話0565-47-8303 HP問い合わせフォーム メールoidenenergy@gmail.com 

 今回はトライアル事業として募集しますので、募集件数を30件とさせていただきます。
  *10月15日に事前説明会を開催しますが、その前にお問い合わせいただいてもかまいません。


特徴

①太陽光発電と蓄電池を無償で設置し10年間運用していただきます。10年後は無償譲渡させていただくため、大幅に電気料金が下がるメリットがあります。
②太陽光発電と蓄電池は停電対策になり、また提供する蓄電池はポータブルタイプのため、被災地へ持ち込み電気を届けることができます。
③地域内に環境価値が高いエネルギーが循環できることによるエネルギーの地産地消、地域内の企業が取り組むことによる、地域経済循環に貢献。
④再生可能エネルギーで賄う電力が豊田市内に増えることで気候変動に対応し子どもたちの未来に貢献できます。

募集説明会を開催します。

日時 令和2年10月15日 AM10:00~11:30
場所 豊田商工会議所 会議室203
申込 おいでんエネルギー 0565-47-8303 もしくはホームページ問合せフォームより



おいでんエネルギーの理念に賛同していただける多くの企業様をご紹介するページを作成いたしました。
随時更新していきます。
「おいでんギフト券」が使用できる店舗様も紹介していますのでご確認ください。



「地域電力わくわくナイト」

10月30日18時30分から豊田市駅前の“とよしば”で開催します。
参加費無料

地域のこと、未来のこと、環境のことをゆる~く皆で話しながら集います。

ドリンクは自費になりますが、お酒もあります。

仕事帰りにちょっと寄ってみませんか?



今年も8月24日、25日に豊田スタジアムで開催される。
おいでんエネルギーはとよた産業フェスタに参加させていただきます。

当日は
楽しいガラガラ抽選会や当日に申し込みしていただいた方にもれなくQUOカードプレゼントもあります。
また、太陽光発電や電気料金に関する相談窓口も開設しますので、お気軽にお立ち寄りください。
多くのご来場者の方達をお待ちしています。


お電話でのお問い合せはこちら

0565-47-8303