【おいでんエネルギーのパーパス】

 みなさん、こんにちは。おいでんエネルギーの松原です。
 最近、あらゆるものが値上げ、値上げで、電気料金もその波に逆らえません。
電気料金のしくみと上昇してしまう原因は改めてホームページやSNSで解説します。
そのような環境下で、おいでんエネルギーは何をしていく会社なのかを改めて考えました。
私たち、おいでんエネルギ㈱のパーパス(社会的存在意義)とは。

 私たち「おいでんエネルギー」は、エネルギー(電気・地域のみんなのパワー)をつくっていく会社です。
企業活動を通じて豊田市をもっと元気に、もっと住みよくしていくために
「エネルギーで笑顔あふれる地域の未来を創造する」を企業理念にかかげエネルギーの地産地消を
することで環境に、地域に優しい電気を届けていきます。

このパーパスを具現化する一つの形になったのが、「とよしば」で開催した「おいでんSAUNA0.5」でした。
豊田市の駅前で、サウナイベントしたらどんなことになるのか?楽しいに違いない‼
地域のみんなのパワー(笑顔)を結集するための社会実験でもありました♪(だから1でなく0.5)
結果的に、参加したみんなが喜んでくれ、太田市長も喜んでくれ、次につなげられそうです。

心から大感謝です!今後もわくわくできる新しい仲間や繋がりを築いていく事で、エネルギーの輪を
どんどん大きくしていきます!

#豊田市駅前でサウナイベント #みんなの笑顔がエネルギー #エネルギーの地産地消 #おいでんエネルギー #笑顔でカーボンニュートラル




おいでんエネルギーへの
お電話での申込・お問い合せはこちら

0565-47-8303