おいでんエネルギー株式会社 お客様マイページ 電話をかける

MENU

お知らせ

おいでんエネルギー株式会社HOMEお知らせ地域電力わくわく夜カフェ 開催のお知らせ

地域電力わくわく夜カフェ 開催のお知らせ

2019/06/20

定期的に開催しています。地域電力わくわくカフェですが、いつもは平日の午前中ですので、「参加したいけど参加が難しいんだ」
とのご意見もいただいています。

そこで、今回はホームドック・タイキさんとのコラボ企画として、夜開催できることになりました。

こう言う機会でないと、電気のお話って聞くことが少なく、誤解されて知識をお持ちな方も多い中、やはりきちんと正しい知識を持って行かないと損してしまうことも沢山あります。
そんな、知って得する電気の話や私達が住んでいる地域は私達で楽しいわくわくする地域にしていくために電気料金の一部を活用して地域の子どもたちに還元していき、電気を切り替えるだけで地域貢献に参加できる、おいでんエネルギーはしかも電気代も大変お得です。

皆さんで、ゆる~く開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

【日時】2019年7月16日(火) 19:00~20:30 
【場所】ホームドック・タイキ 事務所
     豊田市御船町西稲場8-7 無料駐車場有
【参加費】 無料
【定員】  20名
【スケジュール】18:30~受付開始
  19:00~おいでんエネルギーとは?
      知って得する電気のおはなし
     20:30 終了

お問い合わせや申し込みは、お電話かお問い合わせページからお願いします。

検索

ランキング

お電話でのお申し込み

【受付時間】
平日9:00~17:00(土日祝を除く)

0565-47-8303